クオンBlog
アニメやパチスロやドールの話を書いたりしてたりします
新着記事
• 2013.08.11 (スロット)
パチスロ ペルソナ4登場!!
• 2013.08.11 (未選択)
更新再開します!!
• 2012.04.21 (ゲーム)
新・光神話パルテナの鏡プレイ中!
• 2012.04.10 (ゲーム)
Minecraft
• 2011.11.23 (ゲーム)
ゼルダの伝説スカイウォードソード購入!!
カテゴリー
未選択 (121)
スロット (32)
パチンコ (15)
フィギュア (13)
アニメ (21)
ドール (6)
ゲーム (15)
デジカメ (1)
アーカイブ
2013年08月(2)
2012年04月(2)
2011年11月(2)
2011年10月(2)
2011年09月(2)
コメント
• 2012.05.12 / from:Backlinksさん
急襲戦隊ダンジジャー
• 2011.08.10 / from:管理人さん
北米版ブルーレイ
• 2011.08.10 / from:GNW―20000さん
北米版ブルーレイ
• 2011.05.09 / from:GNW―20000さん
今期観ているアニメ
• 2011.04.14 / from:クオン管理人さん
ペルソナ4アニメ化
リンク
RPGでいうと初めの村の住人。
駄文配信所 RX
ひとりべや
新しい記事を書く
管理画面
HOME
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/23 (Tue)
▲TOP
新年明けましておめでとうございます
新年
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします
PR
2010/01/01 (Fri)
未選択
Comment(2)
▲TOP
<< 寒い日が
HOME
今年ももう終わり >>
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
(非公開)
URL
EMOJI
COMMENT
メッセージをどうぞ
PASS
(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
by GNWー20000
2010/01/02(Sat)15:27
Edit
今年もよろしくおねがいします。
紅白のメガ幸子…
あれで目から光線出したり口から火炎放射!
とかあったら完璧だと思いました。
ところで、
裏番組のアニソン紅白のあのイタイタしさときたら…
まさか紅白の裏でこんなのやるなんて…
うん、やっぱりこの国変わってる。
おめでとうございます
by 管理人
2010/01/02(Sat)16:26
Edit
改めて明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくです。
メガ幸子・・3億かかったらしいですね・・
直前の幸子のニヤリ・・顔のあとこれが登場で盛大に吹きそうになりましたよ
ああーーあのエレハンの曲だけ韓国歌手に歌わせていたのですね
もうーーあそこは本人に歌って欲しかったです
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
パチスロ ペルソナ4登場!!
(08/11)
更新再開します!!
(08/11)
新・光神話パルテナの鏡プレイ中!
(04/21)
Minecraft
(04/10)
ゼルダの伝説スカイウォードソード購入!!
(11/23)
プロフィール
HN:
クオンorナル
HP:
光と闇との中で
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
スロット、パチンコ、パソコン
自己紹介:
スロット&パチンコ大好き人間です。
アニメや、パソコンも好き
好きな台は、
「エノカナ」「主役は銭形」「ネオファラオゼッツ」
「秘宝伝」「デビルメイクライ3」
「CRF夏祭り」「CRぴくぴく」
「CRFクリムゾンフィア」「CRDRM」
楽天
リンク
RPGでいうと初めの村の住人。
駄文配信所 RX
ひとりべや
新しい記事を書く
管理画面
ニューパル
カテゴリー
未選択 ( 121 )
スロット ( 32 )
パチンコ ( 15 )
フィギュア ( 13 )
アニメ ( 21 )
ドール ( 6 )
ゲーム ( 15 )
デジカメ ( 1 )
最新コメント
backlinks
[05/12 Backlinks]
おひさです!!
[08/10 管理人]
おひさです。
[08/10 GNW―20000]
あのプロレス技の発声にシビレる!
[05/09 GNW―20000]
楽しみ!
[04/14 クオン管理人]
最新トラックバック
天気予報
最古記事
ブログを新しく作成しました!
(06/26)
新台入替行ってきました!その1
(06/27)
新台入替行ってきました!その2
(06/27)
今日はパフェの日
(06/28)
ありがとう秘宝伝
(07/01)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2013 年 08 月 ( 2 )
2012 年 04 月 ( 2 )
2011 年 11 月 ( 2 )
2011 年 10 月 ( 2 )
2011 年 09 月 ( 2 )
バーコード
Copyright © --
クオンBlog
-- All Rights Reserved
Design by
CriCri
/ Photo by
Geralt
/ powered by
NINJA TOOLS
/
忍者ブログ
/ [PR]
COMMENT
あけましておめでとうございます。
紅白のメガ幸子…
あれで目から光線出したり口から火炎放射!
とかあったら完璧だと思いました。
ところで、
裏番組のアニソン紅白のあのイタイタしさときたら…
まさか紅白の裏でこんなのやるなんて…
うん、やっぱりこの国変わってる。
おめでとうございます
こちらこそよろしくです。
メガ幸子・・3億かかったらしいですね・・
直前の幸子のニヤリ・・顔のあとこれが登場で盛大に吹きそうになりましたよ
ああーーあのエレハンの曲だけ韓国歌手に歌わせていたのですね
もうーーあそこは本人に歌って欲しかったです