忍者ブログ

クオンBlog

アニメやパチスロやドールの話を書いたりしてたりします

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期観ているアニメ

書くネタがあんまりないんでね うん
友人も書いてたし


「DOGDAYS」
キャラがどれもかわいい感じ、ゆるい展開だったけどこれからどうなるか気になります
金髪美少年のシンク君可愛いですけど声がビミョーにあってない気もする

「デジモンクロスウォーズ」
朝に移動になってから展開がサクサク進むようになった気がします
物語も結構面白い感じ

「青のエクソシスト」
3話でもう原作の3分の1を消化しているらしい・・
キャラは結構たってる感じでいいかも
でも主人公がちょっと置いてきぼり感があり?

「よんでますよアザゼルさん」
シモネタは多いけど普通に笑えて面白い 短いけど

「変ゼミ」
下ネタ過ぎる気がする・・これは・・

「30歳の保健体育」
自主規制がひどすぎて最初意味がわからなかったアニメ
あと実写パートが1話で打ち切りの伝説のアニメ あれはひどかった・・・

「もしドラ」
なんか10話一気に放送されたのですんなり見れましたね
内容も小難しい感じじゃなかったので結構面白かったです

あとこっちじゃやってないけど
「星空へ架かる橋」もみたい!!
弟可愛がりアニメ!!ひゃーー!!!歩きゅん!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あのプロレス技の発声にシビレる!

  • by GNW―20000
  • 2011/05/09(Mon)20:38
  • Edit
青のエクソシストは、内容うんぬんより、OPにヤラレちゃった人が多いんじゃないでしょうか。このOPだけで観る価値あると思いますよ。

30歳の保健体育…むしろ自主規声が無かったら、間違いなく8割方つまらなくなると思います。

星架面白いですよ。自分はかさね萌え!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
クオンorナル
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
スロット、パチンコ、パソコン
自己紹介:
スロット&パチンコ大好き人間です。
アニメや、パソコンも好き
好きな台は、
「エノカナ」「主役は銭形」「ネオファラオゼッツ」
「秘宝伝」「デビルメイクライ3」
「CRF夏祭り」「CRぴくぴく」
「CRFクリムゾンフィア」「CRDRM」

楽天

ニューパル

最新コメント

[05/12 Backlinks]
[08/10 管理人]
[08/10 GNW―20000]
[05/09 GNW―20000]
[04/14 クオン管理人]

最新トラックバック

天気予報

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- クオンBlog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]